水曜日はセイコーマート、昼食はラッキーピエロ人見店
今日も朝から良い天気でした。
今日も、五稜郭公園でのラジオ体操に行ってきました。
水曜日なので、セイコーマートに行きました。
いつもの、玉子、牛乳、ヨーグルト、そして、バナナ。
朝食用にだるま寿司と総菜を買いました。
朝食後、一休みしてから、自転車で、ホリデイスポーツ函館に行きました。
長い交代浴、
無呼吸クロール25メートル1本、
アクアビクス45分、
マッサージ15分をしました。
昼食は、ラッキーピエロ人見店です。
ラッキーピエロで、メニューにラーメンがあるのは、ここだけです。
そして、水曜日は、割引があるので来ました。
割引が20パーセントに代わっていました。
塩ラーメンを注文して席に向かうと、
2人掛けの席に、高齢男性3人が、ひとりずつ座って、
ラーメンをすすっていました。
私も、その仲間入りです。圧巻の光景でした。
函館の塩ラーメンと言えば、スープが透きとおっていますが、
ここは、違います。
それでも、私は、好きです。
レジのおネオさんも、高齢女性で、素敵な声でした。
セクハラ発言ですかね。
コープさっぽろ・ひとみ店に寄り、
夕食用に、6種醤油のやわらか豚丼を、
明日の朝食用に、フライドチキンサンドを買いました。
カットパインは、おやつ用です。
自宅に帰り、のんびり過ごしました。


















































































最近のコメント