« 私の趣味は函館マラソンのバッチ収集? | トップページ | 本町むさしやでミカン税別29円、シャチョー、お安い »

2026年2月13日 (金)

五稜郭公園3周+RUN

午前5時に目覚まし時計が鳴りましたが、

寝不足だったので、午前7時過ぎまで、ベッドで横になっていました。

うっすらと雪が積もっていましたが、プラス気温になれば、解けそうです。

朝食後も、のんびり過ごしました。

午前10時を過ぎてから、動的ストレッチと、

録画したラジオ体操をしました。

昨日、11キロ走る予定でしたが、6キロしか走っていないので、

今日、残りの5キロを走ることにしていました。

Img_20260213_104655

気温は、プラスになっていたので、手袋にカイロを入れず、

五稜郭公園外周路1600メートル地点に来ました。

ここから、反時計回りに3周走ります。

昨日より、走りやすくなっていたこと、

ランニングシューズを、アシックスのノヴァブラスト5にしたことで、

昨日より、早く走れました。

3周と500メートル走り、300メートル地点で、ランニングを終了しました。

Img_20260213_114957

Screenshot_20260213133200

Screenshot_20260213123837

Screenshot_20260213123858

Screenshot_20260213123929

Screenshot_20260213123945

Screenshot_20260213124101

結果、距離は、6.04キロ、タイムは、58分31秒でした。

平均ペースは、9分41秒で、昨日より、2分13秒も早かったです。

後半、ペースを上げることができ、心拍数も上げることができ、

接地時間も短くできました。

自宅に戻り、お風呂で身体を温め、

昼食後は、のんびり過ごしました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

« 私の趣味は函館マラソンのバッチ収集? | トップページ | 本町むさしやでミカン税別29円、シャチョー、お安い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の趣味は函館マラソンのバッチ収集? | トップページ | 本町むさしやでミカン税別29円、シャチョー、お安い »

にほんブログ村プロフィール

  • PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場

  • 楽天市場
無料ブログはココログ