ノルディックウオーキングでホリディスポーツクラブ函館へ
午前5時に起きました。
Androidのスマホに、「ヘイ、シリ」と呼びかけると、
改めて、OK.Googleと呼びかけてみました。
天気は晴れ、気温はマイナス7度、降雪は2センチぐらい。
スポーツ除雪を30分ほどしてから、五稜郭公園でのラジオ体操に行ってきました。
午前10時に、ノルディックウォーキングで、
ホリディスポーツクラブ函館に行きました。
写真は、美術館裏通です。
筋トレマシン3種×40キロ×20回、
腹筋100回、
交代浴、
自主的水中ウォーキング10分、
無呼吸クロール25メートル1本。
午前11時45分からのヨガが休講だったので、
水中ダンベル30分。
再び、自主的水中ウォーキング10分、
天然温泉露天風呂で身体を温め、
マッサージ15分をしてから、
ノルディックウォーキングで帰ってきました。
« 年賀状の整理、ノルディックウォーキングのポール修復 | トップページ | 今年初の漁火通RUN »








コメント