« 年賀状の整理、ノルディックウォーキングのポール修復 | トップページ | 今年初の漁火通RUN »

2026年2月 7日 (土)

ノルディックウオーキングでホリディスポーツクラブ函館へ

午前5時に起きました。

Androidのスマホに、「ヘイ、シリ」と呼びかけると、

Screenshot_20260207025453

改めて、OK.Googleと呼びかけてみました。

Screenshot_20260207025634

 

天気は晴れ、気温はマイナス7度、降雪は2センチぐらい。

スポーツ除雪を30分ほどしてから、五稜郭公園でのラジオ体操に行ってきました。

Img_20260207_061051

 

午前10時に、ノルディックウォーキングで、

ホリディスポーツクラブ函館に行きました。

Img_20260207_100231

写真は、美術館裏通です。

Img_20260207_102430

筋トレマシン3種×40キロ×20回、

腹筋100回、

交代浴、

自主的水中ウォーキング10分、

無呼吸クロール25メートル1本。

午前11時45分からのヨガが休講だったので、

水中ダンベル30分。

再び、自主的水中ウォーキング10分、

天然温泉露天風呂で身体を温め、

マッサージ15分をしてから、

ノルディックウォーキングで帰ってきました。

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村

« 年賀状の整理、ノルディックウォーキングのポール修復 | トップページ | 今年初の漁火通RUN »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状の整理、ノルディックウォーキングのポール修復 | トップページ | 今年初の漁火通RUN »

にほんブログ村プロフィール

  • PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場

  • 楽天市場
無料ブログはココログ