おさかなソーセージ税込160円
函館の午前6時の気温はマイナス9度で、快晴。
今日も、五稜郭公園でのラジオ体操に行ってきました。
昨日は、AKBの総選挙より面白い、本家の総選挙がありました。
ラジオ体操に来ていた人が、
「今日は来ないね。当選した先生。」
疲れているのだから、寝かせてあげてほしいと思って、聞いていました。
午前10時30分過ぎ、ノルディックウォーキングで、
ホリディスポーツクラブ函館に行きました。
マッサージ15分、
交代浴、
アクアビクス45分、
無呼吸クロール25メートル1本、
天然温泉室内風呂で身体を温めてから、
ノルディックウォーキングで帰ってきました。
途中、柏木プラザのサツドラに寄りました。
おさかなソーセージが、税込160円に戻っていました。
パウチ飲料は、税込105円の安いものにしました。
貼らないカイロは、今シーズンの最後になるかな。
シルバー割のクーポンで、合計から、
5パーセント引きでした。
エゾカポイントは、2倍でした。
五稜郭病院通の歩道を歩いていたら、転倒してしまいました。
リュックを背負っていたので、少ない衝撃で済みました。
ガーミンFR165の緊急通報が作動し、妻と私のスマホに、送信されました。
« 今年初の漁火通RUN | トップページ | 五稜郭公園6周RUN、本町むさしやでミカン税別29円 »







コメント