五稜郭公園3周RUN
ガタガタツルツル路面の上に、うっすらと雪が積もりました。
今日の五稜郭公園でのラジオ体操参加者は、
昨日より少なかったと思います。
金曜日は、特に用がありません。
昨日のランニングのリカバリー時間と、
今日の五稜郭公園の除雪、そして、気温を考えると、
午後に走るのが良いと考えました。
午前中は、のんびり過ごしました。
午後2時前に、五稜郭公園外周路1600メートル地点に来ました。
ここから反時計回りに3周と200メートル走ります。
除雪スタッフのおかげで、1周の内3分の1は、
雪がないところを走ることができました。
延べ6人のランナーに追い越されました。
結果、距離は、5.67キロ、タイムは、59分11秒でした。
自宅に戻ると、郵便受けに、年賀状が1枚届いていたので、
寒中見舞を印刷して、近くのポストに投函してきました。
« 函館アリーナ室内60分RUN | トップページ | ミカンとリンゴ »












コメント