火曜日は赤川通峠走、午後は業務スーパーなど
今日の気温は、真冬日の予報です。
今日も五稜郭公園でのラジオ体操に行ってきました。
火曜日なので、赤川通峠走をします。
五稜郭公園外周路1600メートル地点から、
反時計回りにランニング開始。
手のつま先が冷たいので、貼らないミニカイロを、
直接、手に握ってみました。
今日、走る前に、楽天市場に、蓄熱インナーグローブを注文しました。
税込・送料込で460円なので、どの程度、効果があるか分かりませんが、
試してみます。
外周路1300メートル地点から、田家町交差点を目指しました。
そのあとは、赤川通を北上します。
昨日、ホリデイスポーツクラブ函館で、
久しぶりにアクアビクスを45分したので、身体が動きます。
赤川インターチェンジを過ぎたところに、
セイコーマート函館赤川店があります。
1月2日に行かなかったので、今日は、ここまで来ました。
ここまで、6.09キロ、タイムは、1時間12分でした。
折り返して、今度は赤川通を南下します。
同じ道を通り五稜郭公園に帰ってきました。
正面広場で、ランニング終了です。
結果、距離は、11.03キロ、タイムは、2時間6分29秒でした。
最初の2キロ過ぎで、雪の塊につまずいて、転倒しました。
初転倒は痛くなくて良かったです。
自宅に戻り、お風呂で身体を温めました。
ホリディスポーツクラブ函館の、
今日の午後1時からのヨガが休講だったので、
今日は、行かないことにしました。
昼食後、一休みしてから、
江差行きのバスで、業務スーパー函館田家店に行ってみました。
亀田小学校前バス停の、すぐそばです。
キャンディチーズや太巻きなどを買いました。
太巻きは、2本買うと割引になります。
ここからは、歩いて帰ります。
妻が、たこ焼きが食べたいと言っていたので、
たこ焼き屋のたこ壺に寄りましたが、
1月8日まで休業でした。
函館白鳥郵便局に寄って、寒中見舞い用にハガキを10枚買いました。
また、書き損じたハガキ2枚を交換してもらいました。
交換手数料は、1枚当たり6円でした。
昨日、妻が66歳になったのを思い出し、
シゥェットカカオに寄ったのですが、
1月8日まで休業でした。
セブンイレブン函館五稜郭公園前店に寄り、
大きなプリンを買ってきました。
スイーツは、ローソンかファミリーマートの方がありそうです。
寒中見舞いのハガキを追加印刷し、
このあと、午後6時になったら、ポストに投函します。
集配は、明日。
配達は、松の内が明ける1月8日以降になります。
« ノルディックウォーキングでホリデイスポーツ函館へ | トップページ | 水曜日はセイコーマート »





















コメント