« 水曜日はセイコーマート | トップページ | らくらくスマートフォンF-53E »

2025年12月25日 (木)

はま寿司経由ハセガワストア五稜郭店RUN

今日も、五稜郭公園でのラジオ体操に行ってきました。

Dsc_0002_20251225190501

写真は、午前6時40分の箱館奉行所です。

気温は、プラスのようです。

朝食後、再び、五稜郭公園に来ました。

Dsc_0003_20251225190701

外周路1600メートル地点から、反時計回りにランニング開始。

外周路600メートル地点から、松見通に向かいます。

かつて、走っていた時に、転倒したことを思い出しながら走りました。

松見通に入って、すぐに、マンホールの蓋につまずき転倒したことがあります。

本通中央通へ左折。

中道四稜郭通へ右折。

産業道路へ左折。

ケーズデンキ前の敷地の終わりで、

横断歩道の縁石につまずき、

転倒しそうになったことがあります。

去年の2月でしたが、転倒してしまった方が良かったと思っています。

その時、左足で踏ん張ったために、左足が弱体化し、

現在に至っています。

スキップがまともにできなくなりました。

Dsc_0004_20251225191601

産業道路と、国道5号が交差するところに、

はま寿司があります。

ここで、6.25キロ、タイムは、1時間14分59秒でした。

平均ペースは12分でした。

パウチ飲料で給水し、国道5号を南に向かいます。

五稜郭通へ左折。

五稜郭通でも、縁石につまずいて転倒したことがあります。

田家町交差点で右折。

ハセガワストア五稜郭店前で、ランニングを終了しました。

Screenshot_20251225174917

Dsc_0005_20251225192201

Screenshot_20251225174539

Screenshot_20251225174556

Screenshot_20251225174702

Screenshot_20251225174720

Screenshot_20251225174733

結果、距離は、11.08キロ、タイムは、2時間10分19秒でした。

平均ペースは、11分46秒でした。

昼食は、自分で手配するように、妻から言われていました。

Dsc_0006_20251225192701

昼食は、やきとり弁当塩小です。

美味しかったです。

Dsc_0007_20251225192701

夕食用に、茶わん蒸しと、総菜を買いました。

 

五稜郭公園入口バス停から、午前11時58分の、

7系統のバスに乗り、ホリディスポーツクラブ函館に行きました。

Dsc_0008_20251225193001

天然温泉露天風呂で、冷えた身体を温めました。

ヨガ45分、

筋トレマシン3種×40キロ×20回、

腹筋100回、

マッサージ15分をして、

12系統のバスで、五稜郭バス停まで移動しました。

Dsc_0009_20251225193201

Dsc_0010_20251225193201

本町むさしやに寄り、

リンゴ税別88円、

ミカン税別50円、

切り餅550グラム税別598円を買ってきました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

« 水曜日はセイコーマート | トップページ | らくらくスマートフォンF-53E »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水曜日はセイコーマート | トップページ | らくらくスマートフォンF-53E »

にほんブログ村プロフィール

  • PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場

  • 楽天市場
無料ブログはココログ