« 五稜郭公園1000メートルRUN | トップページ | 五稜郭公園ガチユル走+WS »

2025年9月 3日 (水)

水曜日はセイコーマート

天気は良いですが、9月らしい涼しい朝です。

Dsc_0001_20250903135201

Dsc_0004_20250903135201

水曜日なので、セイコーマートに寄り、

玉子や牛乳などを買ってきました。

Dsc_0005_20250903135301

Dsc_0006_20250903135301

玉子は、税込298円のところ、会員なので10円引きでした。

Dsc_0007_20250903135601

良い天気なので、自転車で、

ホリディスポーツクラブ函館に行きました。

筋トレマシン3種×40キロ×20回、

腹筋100回、

交代浴、

無呼吸クロール25メートル1本、

アクアビクス45分をしてきました。

午後からは、のんびり過ごしました。

今夜の、北海道日本ハムファイターズの試合も、

ハラハラさせてくれるのかな。

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村

« 五稜郭公園1000メートルRUN | トップページ | 五稜郭公園ガチユル走+WS »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五稜郭公園1000メートルRUN | トップページ | 五稜郭公園ガチユル走+WS »

にほんブログ村プロフィール

  • PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場

  • 楽天市場
無料ブログはココログ