水曜日はセイコーマート
天気は良いですが、9月らしい涼しい朝です。
水曜日なので、セイコーマートに寄り、
玉子や牛乳などを買ってきました。
玉子は、税込298円のところ、会員なので10円引きでした。
良い天気なので、自転車で、
ホリディスポーツクラブ函館に行きました。
筋トレマシン3種×40キロ×20回、
腹筋100回、
交代浴、
無呼吸クロール25メートル1本、
アクアビクス45分をしてきました。
午後からは、のんびり過ごしました。
今夜の、北海道日本ハムファイターズの試合も、
ハラハラさせてくれるのかな。
« 五稜郭公園1000メートルRUN | トップページ | 五稜郭公園ガチユル走+WS »








コメント