« 8月最終日のRUNは500メートルでリタイア | トップページ | 五稜郭公園1000メートルRUN »

2025年9月 1日 (月)

9月になったけど涼しくなり走りやすくなるのか?

今日は、天気が悪くなりそうな朝。

Dsc_0001_20250901181501

それでも、五稜郭公園でのラジオ体操に行ってきました。

自転車屋さんから、1カ月に1回は、

タイヤに空気を入れるように指導されたので、

ホリディスポーツクラブ函館に行く前に、

やってみました。

いつもより早く出て、柏木プラザの、

サッポロドラッグストアに寄りました。

Dsc_0003_20250901181601

Dsc_0005_20250901181901

前立腺肥大症の影響か、残尿感で下着が濡れるので、

ライフリーさわやか男性用安心パッドの20cc用を買いました。

医薬品・介護用品10パーセント引きクーポンを使いました。

Dsc_0004_20250901182301

ホリディスポーツクラブ函館では、

マッサージ15分、

交代浴、

再び、マッサージ15分、

ヨガ45分、

筋トレマシン3種×40キロ×20回、

腹筋100回、

水風呂入浴をしてきました。

 

9月になったので、週間予定表を作成しました。

ランニングフォームの改善を進めながら、

スピードアップに取り組んでいきます。

7月、8月より、気温が下がり、

走りやすくなってくることを期待しています。

20250901

20250901_20250901183001

2026年3月22日の、とくしまマラソン2026の完走を目指します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

« 8月最終日のRUNは500メートルでリタイア | トップページ | 五稜郭公園1000メートルRUN »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月最終日のRUNは500メートルでリタイア | トップページ | 五稜郭公園1000メートルRUN »

にほんブログ村プロフィール

  • PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場

  • 楽天市場
無料ブログはココログ