9月になったけど涼しくなり走りやすくなるのか?
今日は、天気が悪くなりそうな朝。
それでも、五稜郭公園でのラジオ体操に行ってきました。
自転車屋さんから、1カ月に1回は、
タイヤに空気を入れるように指導されたので、
ホリディスポーツクラブ函館に行く前に、
やってみました。
いつもより早く出て、柏木プラザの、
サッポロドラッグストアに寄りました。
前立腺肥大症の影響か、残尿感で下着が濡れるので、
ライフリーさわやか男性用安心パッドの20cc用を買いました。
医薬品・介護用品10パーセント引きクーポンを使いました。
ホリディスポーツクラブ函館では、
マッサージ15分、
交代浴、
再び、マッサージ15分、
ヨガ45分、
筋トレマシン3種×40キロ×20回、
腹筋100回、
水風呂入浴をしてきました。
9月になったので、週間予定表を作成しました。
ランニングフォームの改善を進めながら、
スピードアップに取り組んでいきます。
7月、8月より、気温が下がり、
走りやすくなってくることを期待しています。
2026年3月22日の、とくしまマラソン2026の完走を目指します。
« 8月最終日のRUNは500メートルでリタイア | トップページ | 五稜郭公園1000メートルRUN »









コメント