火曜日は赤川通峠走
午前6時は20度以下ですが、
今日の最高気温は29度との予想です。
五稜郭公園でのラジオ体操、朝食のあと、
再び、五稜郭公園に来ました。
外周路1600メートル地点から、反時計回りに、
1300メートル地点まで走り、田家町交差点まで行きました。
ここからは、赤川通をひたすら北上します。
加齢のためか、気温が高いためか、スピードは上がりません。
空港道路赤川ICで、6.32キロ、タイムは、1時間13分23秒でした。
パウチ飲料で給水し、折り返して南下します。
本通富岡線と交差してから、走りながら、
2回目の給水で、パウチ飲料を飲み干しました。
五稜郭公園外周路に戻り、500メートル走り、
正面広場で、ランニング終了。
結果、距離は、11.38キロ、タイムは、2時間26分31秒でした。
平均ピッチ、平均ストライドがともに小さく、接地時間も長い。
心拍数的には余裕があるのですが、タイムは上がりません。
自宅に戻り、シャワーを浴びてから、早めの昼食。
自転車で、ホリディスポーツクラブ函館に行きました。
交代浴、
ヨガ45分、
マッサージ15分をしてきました。
今年度の固定資産税4期目をセブンイレブンで支払ってきました。
nanacoにチャージすると、ポイントが貯まります。
そして、公共料金を支払います。
銀行口座からの振り込みよりは、メリットがあります。
ポイントを利用して、買い物をしてきました。
Heureux楽天市場店に、
タイプCからタイプAに変換するアダプターを、
注文していましたが、本日届きました。
マラソン大会の時に、ホテルに宿泊しますが、
ガーミンFR165に充電するために、購入しました。
税込・送料込で400円でした。
« 五稜郭公園2000メートルRUN | トップページ | 水曜日はセイコーマート »


















コメント