水曜日はセイコーマート
午前6時台、午前7時台は、雨の予報でしたが、
一か八か、五稜郭公園でのラジオ体操に行きました。
幸いにも、雨にあたりませんでした。
水曜日なので、セイコーマートに行き、
玉子などを買いました。
玉子、牛乳、食パンは会員割引きがありました。
朝食後、自転車で、
ホリディスポーツクラブ函館に行きました。
交代浴、
無呼吸クロール25メートル1本、
アクアビクス45分、
再び、交代浴をしました。
昨日のランニングで、スネがだるいです。
靴下の着圧が強すぎたのか。
そこで、着圧感の少ない、スポーツ用ソックスを、
ラッキー衣料館ひとみ店に買いに行きました。
衣料品が2割引きだったので、
長袖の、スポーツ用インナーも買いました。
隣の、コープさっぽろ・ひとみ店にも寄ってみました。
ニュージーランド産の羊だちのリンゴなどを買いました。
午後からは、のんびり過ごします。
« 火曜日は赤川通峠走 | トップページ | 五稜郭公園6キロRUN »











コメント