« 火曜日は赤川通峠走 | トップページ | 五稜郭公園6キロRUN »

2025年9月17日 (水)

水曜日はセイコーマート

午前6時台、午前7時台は、雨の予報でしたが、

一か八か、五稜郭公園でのラジオ体操に行きました。

幸いにも、雨にあたりませんでした。

Dsc_0001_20250917141101

水曜日なので、セイコーマートに行き、

玉子などを買いました。

Dsc_0002_20250917141201

Dsc_0003_20250917141201

玉子、牛乳、食パンは会員割引きがありました。

 

朝食後、自転車で、

ホリディスポーツクラブ函館に行きました。

Dsc_0004_20250917141401

交代浴、

無呼吸クロール25メートル1本、

アクアビクス45分、

再び、交代浴をしました。

 

昨日のランニングで、スネがだるいです。

靴下の着圧が強すぎたのか。

そこで、着圧感の少ない、スポーツ用ソックスを、

ラッキー衣料館ひとみ店に買いに行きました。

Dsc_0005_20250917141801

Dsc_0008_20250917141801

衣料品が2割引きだったので、

長袖の、スポーツ用インナーも買いました。

Dsc_0006_20250917141901

Dsc_0007_20250917142001

隣の、コープさっぽろ・ひとみ店にも寄ってみました。

ニュージーランド産の羊だちのリンゴなどを買いました。

午後からは、のんびり過ごします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村

« 火曜日は赤川通峠走 | トップページ | 五稜郭公園6キロRUN »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 火曜日は赤川通峠走 | トップページ | 五稜郭公園6キロRUN »

にほんブログ村プロフィール

  • PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場

  • 楽天市場
無料ブログはココログ