五稜郭公園1000メートルRUN、水曜日はセイコーマート、お買い物サイクリング
五稜郭公園での階段昇降運動、動的ストレッチ、ラジオ体操のあと、
裏門橋経由で、外周路1100メートル地点に来ました。
薄底ランニングシューズのアシックス・ターサーRP3で、
外周路を反時計回りに、1000メートルだけ走ってみます。
外周路300メートル地点で、ランニング終了。
結果、距離は、1.01キロ、タイムは、6分42秒でした。
たった1キロなのに、後半、大きく失速しています。
平均ピッチは、180で良いのに、200です。
平均ストライドは、75センチ、ここを広げたいです。
水曜日なので、セイコーマートに行きました。
いつものように、玉子、牛乳、バナナを買いました。
串なし焼き鳥は、おやつ用です。
午前8時40分過ぎ、自転車で、
ホリディスポーツクラブ函館に行きました。
筋トレマシン3種×40キロ×20回、
腹筋100回、
交代浴、
無呼吸クロール25メートル、
アクアビクス45分、
最後に水風呂に入りました。
帰りに、ラルズマート本通店と、業務スーパー本通店まで、
サイクリングです。
先に、業務スーパーに寄り、
キャンデーチーズと、バタピー柿の種と、
税別100円のアスパラガスを買いました。
果物を買いたかったのですが、手が出ませんでした。
ラルズマートでは、
生さんま2尾税別450円、
ゆできび3本税別580円、
おさかなソーセージ4本で税別155円でしたが、
4セット買ったので、それぞれ5円引きでした。
そのあとは、いつも通ったことのないところを、
サイクリングしてきました。
汗ばむこともなく、秋らしい気温でした。
« 火曜日は赤川通峠走 | トップページ | 五稜郭公園6キロRUN »


















コメント