雨のため引きこもりました
天気予報では、午前中は雨とのことだったので、
午前5時の目覚まし時計を無視して、午前7時まで寝ました。
午後は、北海道日本ハムファイターズの試合をテレビで観ましたが、負けました。
地上波1局、BS2局で生放送。1日で3敗した感じです。
実際にも、3連敗。
私自身も、明日から頑張るので、
北海道日本ハムファイターズも、頑張ってください。
気になっていることがあります。
先発投手が、勝ち投手の権利を得た時に交代して、
リリーフ投手が抑えるのが良いと思うのですが、
先発投手が、勝ち投手の権利を得てから、
同点、あるいは、逆転されてから、リリーフ投手と交代して負けているように思います。
どなたか、監督にお伝えください。
« 土曜日はランオフだけど走ってみました | トップページ | 五稜郭公園夕方散歩 »



コメント