« 土曜日はランオフだけど走ってみました | トップページ | 五稜郭公園夕方散歩 »

2025年9月 7日 (日)

雨のため引きこもりました

天気予報では、午前中は雨とのことだったので、

午前5時の目覚まし時計を無視して、午前7時まで寝ました。

 

午後は、北海道日本ハムファイターズの試合をテレビで観ましたが、負けました。

地上波1局、BS2局で生放送。1日で3敗した感じです。

実際にも、3連敗。

私自身も、明日から頑張るので、

北海道日本ハムファイターズも、頑張ってください。

 

気になっていることがあります。

先発投手が、勝ち投手の権利を得た時に交代して、

リリーフ投手が抑えるのが良いと思うのですが、

先発投手が、勝ち投手の権利を得てから、

同点、あるいは、逆転されてから、リリーフ投手と交代して負けているように思います。

どなたか、監督にお伝えください。

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村

« 土曜日はランオフだけど走ってみました | トップページ | 五稜郭公園夕方散歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜日はランオフだけど走ってみました | トップページ | 五稜郭公園夕方散歩 »

にほんブログ村プロフィール

  • PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場

  • 楽天市場
無料ブログはココログ