« 1週間のご無沙汰でした、ホリディスポーツクラブ函館 | トップページ | 五稜郭公園1周半RUN »

2025年8月17日 (日)

アクシデント2件、函館駅でリタイア

朝、起きたら、右足が痛い。

Dsc_0006_20250817185901

昨日、テレビで、ほんとうにあった怖い話を観て、

そのあと、怖い夢を見たので、ベッドに足をぶつけたのか。

それとも、痛風の再発か。

空腹では飲んでいけないので、バナナを1本食べてから、

痛み止めの薬を飲みました。

そして、五稜郭公園でのラジオ体操に行きました。

Dsc_0007_20250817185801

動的ストレッチ、ラジオ体操のあと、

階段昇降運動をして、自宅に帰ってきました。

Dsc_0008_20250817191501

Dsc_0009_20250817190201

ガーミンFA55を見ると、文字化けしていました。

データを書き換えて、日本語表示に成功しました。

Dsc_0010_20250817190401

朝から、アクシデントが続きましたが、

痛み止めのおかげで、足は痛くないし、

ガーミンFA55での計測も問題なしになったので、

五稜郭公園での、函館走ろう会の、

北海道マラソン練習会に行きました。

北海道マラソンには参加しないので、

函館駅までの往復を走ることにしていました。

しかし、スピードは上がらず、

函館駅で走るのをやめました。

Screenshot_20250817140432

Dsc_0011_20250817190801

Screenshot_20250817123944

Screenshot_20250817124009

Screenshot_20250817124027

結果、距離は、7.09キロ、タイムは、1時間25分57秒でした。

心拍数のデータは、正しいのか。

1キロの平均ペースが、12分8秒だったので、妥当なのかもしれない。

函館駅で、トイレ休憩し、自販機でペットボトル飲料を買い、

午前10時38分の67系統のバスで帰ってきました。

午後からは、のんびり過ごしました。

明日の朝、足が痛くなければ、2.6キロほど足りたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

« 1週間のご無沙汰でした、ホリディスポーツクラブ函館 | トップページ | 五稜郭公園1周半RUN »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1週間のご無沙汰でした、ホリディスポーツクラブ函館 | トップページ | 五稜郭公園1周半RUN »

にほんブログ村プロフィール

  • PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場

  • 楽天市場
無料ブログはココログ