アクシデント2件、函館駅でリタイア
朝、起きたら、右足が痛い。
昨日、テレビで、ほんとうにあった怖い話を観て、
そのあと、怖い夢を見たので、ベッドに足をぶつけたのか。
それとも、痛風の再発か。
空腹では飲んでいけないので、バナナを1本食べてから、
痛み止めの薬を飲みました。
そして、五稜郭公園でのラジオ体操に行きました。
動的ストレッチ、ラジオ体操のあと、
階段昇降運動をして、自宅に帰ってきました。
ガーミンFA55を見ると、文字化けしていました。
データを書き換えて、日本語表示に成功しました。
朝から、アクシデントが続きましたが、
痛み止めのおかげで、足は痛くないし、
ガーミンFA55での計測も問題なしになったので、
五稜郭公園での、函館走ろう会の、
北海道マラソン練習会に行きました。
北海道マラソンには参加しないので、
函館駅までの往復を走ることにしていました。
しかし、スピードは上がらず、
函館駅で走るのをやめました。
結果、距離は、7.09キロ、タイムは、1時間25分57秒でした。
心拍数のデータは、正しいのか。
1キロの平均ペースが、12分8秒だったので、妥当なのかもしれない。
函館駅で、トイレ休憩し、自販機でペットボトル飲料を買い、
午前10時38分の67系統のバスで帰ってきました。
午後からは、のんびり過ごしました。
明日の朝、足が痛くなければ、2.6キロほど足りたいと思います。
« 1週間のご無沙汰でした、ホリディスポーツクラブ函館 | トップページ | 五稜郭公園1周半RUN »













コメント