« いつもの土曜日 | トップページ | 安心の月曜日 »

2025年8月24日 (日)

ともえ大橋・1キロ通RUN、函館美術館、戸籍のフリガナ

Dsc_0001_20250824190001

今日も、五稜郭公園でのラジオ体操に行ってきました。

今日は、1日中、快晴の予報です。

朝食後、五稜郭タワー前から、ランニングです。

Dsc_0002_20250824190201 Dsc_0003_20250824190201

Dsc_0004_20250824190701

ときわ通、浅野町通と進み、ともえ大橋に入りました。

Dsc_0005_20250824190801

数名のランナーと交差しました。

Dsc_0007_20250824190901

ともえ大橋から眺めがきれいでした。

水産物地方卸売市場から、1キロ通に入りました。

Dsc_0008_20250824191001

グランパレット函館の角で、6.39キロ、タイムは、1時間16分18秒でした。

パウチ飲料で給水し、1キロ通から、夜明けの1マイルへ左折。

電車通、行啓通を経て、五稜郭タワー前で、ランニングを終了しました。

Screenshot_20250824110335

Dsc_0009_20250824193301

Dsc_0010_20250824193601

Screenshot_20250824110049

Screenshot_20250824110113

Screenshot_20250824110122

Screenshot_20250824110132

結果、距離は、11.05キロ、タイムは、2時間18分4秒でした。

スピードは落ちる一方でしたが、左足首や左足裏の硬さが分かりました。

引き続き、ランニングフォームの改善を進めます。

 

昼食後、妻が、北海道立函館美術館で行われるイベントに参加するとのことで、

一緒に行きました。

Dsc_0011_20250824193901

Dsc_0012_20250824193901

Dsc_0013_20250824193901

 

イベントの後、自宅で、

北海道日本ハムファイターズの試合を、テレビ観戦しました。

テレビの放送が終わったので、ラジオに切り替えました。

9回裏、サヨナラ勝ちしました。

 

Img_20250824_0001

戸籍のフリガナが正しいかどうかのハガキが届いていました。

土曜日、日曜日は、配達しないので、

金曜日に届いていたと思われます。

フリガナ表記は、間違っていなかったので、

手続きはありません。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

« いつもの土曜日 | トップページ | 安心の月曜日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもの土曜日 | トップページ | 安心の月曜日 »

にほんブログ村プロフィール

  • PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場

  • 楽天市場
無料ブログはココログ