« 亀田交流プラザRUN、ガーミンFA55は寿命か? | トップページ | いつもの土曜日 »

2025年8月22日 (金)

五稜郭公園1000メートルRUN、買い物サイクリング

Dsc_0002_20250822143901

五稜郭公園での、階段昇降運動、動的ストレッチ、

ラジオ体操、水飲み場での給水後、

裏門橋経由で、外周路1100メートル地点に来ました。

Dsc_0003_20250822144201

ここから、反時計回りに、1000メートルだけ走ります。

Screenshot_20250822080918

Dsc_0004_20250822144301

外周路300メートル地点で、ランニング終了。

Screenshot_20250822080647

Screenshot_20250822080706

Screenshot_20250822080727

Screenshot_20250822080743

今日は、ガーミンFA55のデータを保存できました。

距離は、1.01キロ、タイムは、6分56秒でした。

平均ピッチは、180を維持できているので、

早く走れば、平均ストライドは、伸びるものと思います。

 

今日は、特に用がないので、美原方面にサイクリングしてきます。

次女が遊びに来て、自転車のギアを上げたようで、

私には、きついですが、

足のトレーニングのために、そのままにしています。

上り坂は苦しいですが、一漕ぎで長く進みます。

Dsc_0005_20250822145201

Dsc_0007_20250822145301

メガドン・キホーテ長崎屋函館店で、

ボクサーパンツ3枚組税別999円を買い、

地下1階の食料品売り場を覗いてから、

グランディールイチイに行き、

地下1階のトライアルでお買い物。

Dsc_0006_20250822150101

Dsc_0008_20250822150401

とうきびと、ミニトマトと、ちくわを買いました。

メガドン・キホーテに戻り、

食料品売り場で、桃と、かりんとうを買いました。

Dsc_0009_20250822150601

レシートをなくしたので、値段は分かりませんが、

桃は小さいですが、4個で税別600円未満でした。

 

昼食後は、自宅でのんびり過ごしています。

昨日は、北海道日本ハムファイターズが、

10対0で負けました。

10対0でも、1対0でも負けは負け。

豪快な負け方で良かったです。

今夜は、どうかな。

勝つためには、1点以上が必要です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

« 亀田交流プラザRUN、ガーミンFA55は寿命か? | トップページ | いつもの土曜日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亀田交流プラザRUN、ガーミンFA55は寿命か? | トップページ | いつもの土曜日 »

にほんブログ村プロフィール

  • PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場

  • 楽天市場
無料ブログはココログ