五稜郭公園1000メートルRUN、買い物サイクリング
五稜郭公園での、階段昇降運動、動的ストレッチ、
ラジオ体操、水飲み場での給水後、
裏門橋経由で、外周路1100メートル地点に来ました。
ここから、反時計回りに、1000メートルだけ走ります。
外周路300メートル地点で、ランニング終了。
今日は、ガーミンFA55のデータを保存できました。
距離は、1.01キロ、タイムは、6分56秒でした。
平均ピッチは、180を維持できているので、
早く走れば、平均ストライドは、伸びるものと思います。
今日は、特に用がないので、美原方面にサイクリングしてきます。
次女が遊びに来て、自転車のギアを上げたようで、
私には、きついですが、
足のトレーニングのために、そのままにしています。
上り坂は苦しいですが、一漕ぎで長く進みます。
メガドン・キホーテ長崎屋函館店で、
ボクサーパンツ3枚組税別999円を買い、
地下1階の食料品売り場を覗いてから、
グランディールイチイに行き、
地下1階のトライアルでお買い物。
とうきびと、ミニトマトと、ちくわを買いました。
メガドン・キホーテに戻り、
食料品売り場で、桃と、かりんとうを買いました。
レシートをなくしたので、値段は分かりませんが、
桃は小さいですが、4個で税別600円未満でした。
昼食後は、自宅でのんびり過ごしています。
昨日は、北海道日本ハムファイターズが、
10対0で負けました。
10対0でも、1対0でも負けは負け。
豪快な負け方で良かったです。
今夜は、どうかな。
勝つためには、1点以上が必要です。
« 亀田交流プラザRUN、ガーミンFA55は寿命か? | トップページ | いつもの土曜日 »
















コメント