« 7月の月間走行距離は111キロ | トップページ | 夕方散歩 »

2025年8月 1日 (金)

五稜郭公園ファルトレクチャレンジ40分、ロッテのクーリッシュ、歯科通院

Dsc_0002_20250801162301

五稜郭公園での、階段昇降運動、動的ストレッチ、

ラジオ体操、水飲み場で給水のあと、

裏門橋経由で、外周路1100メートル地点まで歩きました。

Dsc_0003_20250801162601

今日は、ここから、外周路を反時計回りに、

ファルトレクチャレンジ40分をしました。

Photo_20250801162701

Screenshot_20250801080856

Screenshot_20250801080510

Screenshot_20250801080541

Screenshot_20250801080623

残念ながら、40分で、5キロに到達できませんでした。

 

20280801

8月の週間予定表は、7月と同じで、

ランニングフォームの改善に取り組みます。

右靴底が、地面をこすらないで走れるようにしたいです。

階段昇降運動を約1カ月続けているおかげで、

上りの時に、ももが上がるようになってきました。

また、下りでも、手摺を使わないようになってきました。

短い距離から、スピードを上げるようにしていきたいです。

 

朝食後は、自宅で涼んでいましたが、

午前11時になったので、自転車で、

業務スーパー函館田家店にいってみました。

Dsc_0005_20250801164201

Dsc_0006_20250801164201

Dsc_0007_20250801164201

ロッテのクーリッシュのバニラを、

15個買おうとしましたが、14個しかありませんでした。

バニラは、税別85円、

ベルギーチョコは、税別96円でした。

キャンディチーズと、ミックスナッツは、

行くたびに買っています。

白くまバーと、ひとくちイカフライも買いました。

 

Dsc_0008_20250801165001

セブンイレブン函館五稜郭公園前店で、

8月3日まで、セールをしていますが、

妻が、税別93円のとうきびを4本買ってきたので、

2本ずつ、昼食でいただきました。美味しかったです。

そして、お昼寝。

 

午後3時30分に、歯科通院を予約していたので、

自転車で、早めに行きました。

Dsc_0009_20250801164801

上の右4番目の歯が抜けたので、

入れ歯を入れることにして、

型をとりました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

« 7月の月間走行距離は111キロ | トップページ | 夕方散歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月の月間走行距離は111キロ | トップページ | 夕方散歩 »

にほんブログ村プロフィール

  • PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場

  • 楽天市場
無料ブログはココログ