五稜郭公園ファルトレクチャレンジ40分、ロッテのクーリッシュ、歯科通院
五稜郭公園での、階段昇降運動、動的ストレッチ、
ラジオ体操、水飲み場で給水のあと、
裏門橋経由で、外周路1100メートル地点まで歩きました。
今日は、ここから、外周路を反時計回りに、
ファルトレクチャレンジ40分をしました。
残念ながら、40分で、5キロに到達できませんでした。
8月の週間予定表は、7月と同じで、
ランニングフォームの改善に取り組みます。
右靴底が、地面をこすらないで走れるようにしたいです。
階段昇降運動を約1カ月続けているおかげで、
上りの時に、ももが上がるようになってきました。
また、下りでも、手摺を使わないようになってきました。
短い距離から、スピードを上げるようにしていきたいです。
朝食後は、自宅で涼んでいましたが、
午前11時になったので、自転車で、
業務スーパー函館田家店にいってみました。
ロッテのクーリッシュのバニラを、
15個買おうとしましたが、14個しかありませんでした。
バニラは、税別85円、
ベルギーチョコは、税別96円でした。
キャンディチーズと、ミックスナッツは、
行くたびに買っています。
白くまバーと、ひとくちイカフライも買いました。
セブンイレブン函館五稜郭公園前店で、
8月3日まで、セールをしていますが、
妻が、税別93円のとうきびを4本買ってきたので、
2本ずつ、昼食でいただきました。美味しかったです。
そして、お昼寝。
午後3時30分に、歯科通院を予約していたので、
自転車で、早めに行きました。
上の右4番目の歯が抜けたので、
入れ歯を入れることにして、
型をとりました。
« 7月の月間走行距離は111キロ | トップページ | 夕方散歩 »
















コメント