« 八幡通3ローソンRUN | トップページ | USBケーブル、ホワイトコーン、夜間散歩 »

2025年7月25日 (金)

五稜郭公園1000メートルRUN、貝出汁らぁ麺まえ川

Dsc_0001_20250725144601

五稜郭公園でのラジオ体操のあと、

裏門橋から、外周路1100メートル地点まで歩きました。

Dsc_0002_20250725144801

ここから1000メートルだけ走ってみます。

途中、100メートルダッシュ1本。

Screenshot_20250725102735

Dsc_0003_20250725145001

Screenshot_20250725082437

Screenshot_20250725082502

Screenshot_20250725082532

瞬間的にですが、3分台で走れました。

今日は、アシックス・ターサーRP3ワイドで走りました。

自分には、うす底ランニングシューズの方が相性が良いようです。

 

午前11時になったので、

郵便受けに入っていたチラシの、

貝出汁らぁ麺まえ川に行って、

冷やし貝出汁らぁ麺塩を食べてみます。

自転車で、函館白鳥郵便局まで行きました。

Dsc_0006_20250725145701

その向かい側に、貝出汁らぁ麺まえ川がありました。

Dsc_0005_20250725145801

チラシを持っていくと、味玉1個か麺の大盛が無料になります。

大盛をお願いしました。

Dsc_0007_20250725145901

冷たいスープのラーメン、美味しかったです。

税込930円でした。

8月いっぱい、チラシは何度でも使えます。

 

サツドラ函館白鳥店に寄りました。

Dsc_0008_20250725150301

Dsc_0009_20250725150301

サロンパスローションは、

医薬品・介護用品10パーセント割引券を使いました。

おさかなソーセージは、税込170円。

クーリッシュは、税込127円。

アミノバイタルゼリーは、税込116円。

ヤマザキのリングドーナッツと、

ドトールのコーヒーアイスも買ってみました。

サロンパスローション以外は、

5パーセント引きクーポンが使えて、

ポイントが5倍でした。

午後からは、エアコンの効いた部屋で涼んでいます。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館市情報へ
にほんブログ村

« 八幡通3ローソンRUN | トップページ | USBケーブル、ホワイトコーン、夜間散歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八幡通3ローソンRUN | トップページ | USBケーブル、ホワイトコーン、夜間散歩 »

にほんブログ村プロフィール

  • PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場

  • 楽天市場
無料ブログはココログ