五稜郭公園1000メートルRUN、貝出汁らぁ麺まえ川
五稜郭公園でのラジオ体操のあと、
裏門橋から、外周路1100メートル地点まで歩きました。
ここから1000メートルだけ走ってみます。
途中、100メートルダッシュ1本。
瞬間的にですが、3分台で走れました。
今日は、アシックス・ターサーRP3ワイドで走りました。
自分には、うす底ランニングシューズの方が相性が良いようです。
午前11時になったので、
郵便受けに入っていたチラシの、
貝出汁らぁ麺まえ川に行って、
冷やし貝出汁らぁ麺塩を食べてみます。
自転車で、函館白鳥郵便局まで行きました。
その向かい側に、貝出汁らぁ麺まえ川がありました。
チラシを持っていくと、味玉1個か麺の大盛が無料になります。
大盛をお願いしました。
冷たいスープのラーメン、美味しかったです。
税込930円でした。
8月いっぱい、チラシは何度でも使えます。
サツドラ函館白鳥店に寄りました。
サロンパスローションは、
医薬品・介護用品10パーセント割引券を使いました。
おさかなソーセージは、税込170円。
クーリッシュは、税込127円。
アミノバイタルゼリーは、税込116円。
ヤマザキのリングドーナッツと、
ドトールのコーヒーアイスも買ってみました。
サロンパスローション以外は、
5パーセント引きクーポンが使えて、
ポイントが5倍でした。
午後からは、エアコンの効いた部屋で涼んでいます。
« 八幡通3ローソンRUN | トップページ | USBケーブル、ホワイトコーン、夜間散歩 »















コメント