五稜郭公園ちょっとだけRUN、中ちゃん、業務スーパー、歯科通院など
五稜郭公園での、階段昇降運動、動的ストレッチ、
ラジオ体操のあと、裏門橋から、
反時計回りに、正面広場まで走りました。
距離は、0.57キロと、わずかでしたが、
ガーミンFA55から、面白いデータが得られました。
走り出しから、100メートルほど走ると失速する。
このまま、走り続けると、ペースは、すぐに、キロ8分を超える。
心拍数は、220-年齢69=最大心拍数151を、
大きく超えられない。
平均ストライドは、どんどん狭くなる。
来週の金曜日、都合がよければ、1000メートル走ってみます。
10月13日の、2025こまつ勧進帳マラソンの10キロの目標は、
71分です。
それに向けて、ランニングフォーム改善を続けます。
午前9時過ぎ、久しぶりに、
自転車で、中ちゃんに行ってきました。
レシートをくれなかったので、価格は分かりませんが、
ミニトマト、曲がりキュウリ、ブロッコリーが安かったので買いました。
業務スーパー函館田家店に、寄りました。
キャンディチーズ、ミックスナッツ、ホームランバーを、
安く買いました。
唐揚げと、太巻きは、店内で作っています。
お米の価格が高くなっているので、
太巻きバイキングは、以前より、高かったです。
昼食でいただきましたが、美味しかったです。
午後3時30分に予約していたので、
自転車で、歯科通院しました。
ブリッジになっている部分の型をとったので、
来週の金曜日に、完成です。
帰りに、ツルハドラッグ函館柳町店と、
サンドラッグ松蔭店に寄りました。
ディープクリンの歯ブラシを、両店で買いましたが、
サンドラッグは、おまとめ割で30円引きでした。
それぞれ、得意不得意があるということですね。
« 千代台公園陸上競技場トラックRUN | トップページ | 夕方散歩は参議院選挙期日前投票 »




















コメント