五稜郭公園1周半RUN
午前6時の気温は24度くらい。
曇りで、湿度が高そうです。
五稜郭公園に行き、階段昇降運動、動的ストレッチ、
ラジオ体操をしました。
箱館奉行所前の水飲み場で、給水し、
裏門橋経由で、外周路1100メートル地点まで歩きました。
今日のランニングシューズは、
アディダス・アディゼロボストン13です。
朝食前に、外周路を反時計回りに、
2.8キロ走って、月間走行距離を100キロにします。
1000メートルユル、
1000メートルガチ、
残りをユル。
1周半し、300メートル地点で、ランニング終了です。
結果、距離は、2.84キロ、タイムは、20分49秒でした。
平均ストライドが74センチ。
ガチのペースが、7分を切りました。
ランニングフォーム改善、
特に、右靴底をこすらないようにして走ることを、
今の目標としていますが、今日は、良かったと思います。
朝食後も走る予定でしたが、寝不足なので、やめておきます。
« USBケーブル、ホワイトコーン、夜間散歩 | トップページ | アクシデント、夜間散歩 »











コメント