北海道立函館美術館「つくる冒険」、夕方散歩
五稜郭公園での、ラジオ体操に行った時には、
すでに、25度だったようです。
ホリディスポーツクラブ函館のデイ会員の私は、
祝日は休みです。
暑くなりそうなので、ランニングは、やめておきます。
北海道立函館美術館は、月曜日は休みですが、
祝日なので、開館します。
「つくる冒険」という展示が、面白そうなので、
午前中に行ってみることにしました。
それに、涼めそうです。
写真撮影OKの展示があったので、3つ撮影しました。
1時間以上、立ちっぱなしで観ていたら、足が疲れてきました。
まだ、半分しか観ていませんでしたが、
気が向いたら、続きを観に行くことにして、
セイコーマートに寄りました。
妻から、昼食用の総菜を買ってくるように言われていたので、
買ってきました。
午後からは、北海道日本ハムファイターズの試合をテレビ観戦。
貯金21で、オールスター前の試合を終えてよかったです。
夕食後、五稜郭公園夕方散歩です。
午前7時4分に、開始しましたが、
その3分後に、日の入りの時刻となりました。
外周路を1周歩いている間に、
同じランナーに2回追い越されました。
右靴底が、地面をこすらないよう、
意識して歩くことができました。
« 土方歳三最期の地RUN | トップページ | 五稜郭公園3周RUN、水中ウォーキング、神戸こむぎ館シルバーディ »

















コメント