今日のランニングは五稜郭公園で2部連
今日は、朝食前と、朝食後の2回走ります。
五稜郭公園でのラジオ体操のあと、
裏門橋から、外周路を1周半走りました。
途中、300メートル地点から、1300メートル地点まで、ガチ。
それ以外をユル。
正面広場から、五稜郭タワー前まで走りました。
結果、距離は、2.61キロ、タイムは、24分11秒でした。
ガチの1000メートルは、7分以内で走れました。
朝食後、午前9時に、再び、五稜郭公園に来ました。
外周路1600メートル地点から、反時計回りに、
ファルトレクチャレンジ40分をしました。
暑さで、ぽぉーとしていて、39分で、
ランニングを終了してしいました。
結果、距離は、4.99キロ、タイムは、39分6秒でした。
40分まで走っていたら、5キロを超えていたと思います。
ガチの部分では、キロ5分台が出ていたので、
良かったです。
心拍数は、うまく計測できませんでした。
昨日の、夕方散歩で、スキップ10歩を3セットしたおかげで、
今日、キロ7分以内のところも、あったとしたら、
また、アンバランスなスキップをしてみようと思います。
早めの昼食後、自転車で、
ホリディスポーツクラブ函館に行きました。
交代浴、
ヨガ45分、
マッサージ15分をしてきました。
帰りに、五稜郭病院通を通りましたが、
松蔭ポケットパークの、星形花壇の花がきれいでした。
« 五稜郭公園夕方散歩 | トップページ | 五稜郭公園1周半RUN、床屋さん、歯科通院などいろいろ »



















コメント