« 五稜郭公園夕方散歩 | トップページ | 五稜郭公園1周半RUN、床屋さん、歯科通院などいろいろ »

2025年7月17日 (木)

今日のランニングは五稜郭公園で2部連

今日は、朝食前と、朝食後の2回走ります。

Dsc_0001_20250717164401

五稜郭公園でのラジオ体操のあと、

裏門橋から、外周路を1周半走りました。

Dsc_0002_20250717164701

途中、300メートル地点から、1300メートル地点まで、ガチ。

それ以外をユル。

Screenshot_20250717072452

Dsc_0004_20250717164701

正面広場から、五稜郭タワー前まで走りました。

Screenshot_20250717072250

Screenshot_20250717072330

Screenshot_20250717072401

結果、距離は、2.61キロ、タイムは、24分11秒でした。

ガチの1000メートルは、7分以内で走れました。

朝食後、午前9時に、再び、五稜郭公園に来ました。

Dsc_0005_20250717165101

外周路1600メートル地点から、反時計回りに、

ファルトレクチャレンジ40分をしました。

Photo_20250717170601

Screenshot_20250717102435

Dsc_0006_20250717165301

暑さで、ぽぉーとしていて、39分で、

ランニングを終了してしいました。

Screenshot_20250717102133

Screenshot_20250717102221

Screenshot_20250717102310

結果、距離は、4.99キロ、タイムは、39分6秒でした。

40分まで走っていたら、5キロを超えていたと思います。

ガチの部分では、キロ5分台が出ていたので、

良かったです。

心拍数は、うまく計測できませんでした。

昨日の、夕方散歩で、スキップ10歩を3セットしたおかげで、

今日、キロ7分以内のところも、あったとしたら、

また、アンバランスなスキップをしてみようと思います。

早めの昼食後、自転車で、

ホリディスポーツクラブ函館に行きました。

Dsc_0007_20250717170101

交代浴、

ヨガ45分、

マッサージ15分をしてきました。

Dsc_0008_20250717170201

帰りに、五稜郭病院通を通りましたが、

松蔭ポケットパークの、星形花壇の花がきれいでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

« 五稜郭公園夕方散歩 | トップページ | 五稜郭公園1周半RUN、床屋さん、歯科通院などいろいろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五稜郭公園夕方散歩 | トップページ | 五稜郭公園1周半RUN、床屋さん、歯科通院などいろいろ »

にほんブログ村プロフィール

  • PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場

  • 楽天市場
無料ブログはココログ