令和7年7月7日、夕方散歩
今日は、令和7年7月7日。
無料イラストを使わせていただきましたが、
スロットマシンのスリーセブン。
今日も、五稜郭公園で、ラジオ体操をしてきました。
帰りに、土塁に上る27段の階段を、
手すりを使わず、昇降しました。
ひざを曲げることができるようになりつつあります。
今日も、自転車で、
ホリディスポーツクラブ函館に行きました。
マッサージ9分、
交代浴、
ヨガ45分をしました。
今日の、函館の予想最高気温は31度。
シャトレーゼに行って、チョコバッキーを、
買いに行くのは面倒なので、
帰り道にあるセイコーマート函館松蔭店に寄り、
割高になりますが、チョコバッキーを2つ買おう。
ところが、チョコバッキーは人気が高く、
ひしつしかありませんでした
もうひとは、北海道バニラバーにしました。
自宅に帰ってからは、2年以上先の、
山口県と広島県の2日連続マラソン大会は、
スケジュール的に可能かどうか、調べてみました。
3泊4日で、広島駅近くのホテルに泊まると仮定して、
試行錯誤してみました。
こういうことが好きなんです。
1日目に、函館空港から広島駅まで行けます。
2日目は、広島駅から、山陽本線で柳井駅まで行き、
そこからは、主催者が手配する予約シャトルバスで行きます。
上関海峡ゆうやけマラソン大会を終えて、
柳井駅から、山陽本線で、広島駅に着くことができました。
3日目は、江田島市で行われる、ヒロシマMIKANマラソンに参加するのですが、
広島港・宇品から、チャーター船が、午前7時に出発します。
広島駅から、宇品までの、電車では、間に合いません。
ここだけ、タクシーを使えば、あとは、
マラソン大会に参加して、広島駅近くのホテルまで、
戻ってこれます。
4日目は、広島駅から、新大阪駅、千里中央駅経由で、
伊丹空港に行き、函館空港まで帰ってこれます。
スケジュール的には大丈夫ですが、走力はあるのか。
今日も、五稜郭公園で、夕方散歩をします。
ときわ通の横断歩道の信号が、青をなったら、ウォーキング開始。
五稜郭タワー、五稜郭公園正面広場、外周路と進みました。
走っている人がたくさんいて、皆さん、早いです。
反時計回りに1周して、正面広場で、2キロになりました。
足は上がるようになり、ランニングシューズの底がこすれなくなりつつあります。
明日は、天気が良ければ、1週間ぶりに、走ってみます。
今日の函館の日の入りの時刻は、午後7時14分でした。
« 今後エントリーする予定のマラソン大会、夕方散歩 | トップページ | 火曜日は赤川通峠走 »

















コメント