69万アクセスありがとうございます
今日も、五稜郭公園でのラジオ体操に行ってきました。
箱館奉行所前に、紅梅が1本ありますが、
つぼみが、膨らんできました。
ホリディスポーツクラブ函館には、自転車で行き、
交代浴、
無呼吸クロール25メートル1本、
アクアビクス45分、
股関節ほぐしヨガ45分、
再び、交代浴、
マッサージ15分をしてきました。
北海道日本ハムファイターズの試合を、テレビ、ラジオで、
観戦しましたが、おしくも負けました。
その後、五稜郭公園に行き、夕方散歩をしてきました。
タンクトップの上に、長袖Tシャツを着ましたが、
温かかったので、腕まくりをして歩きました。
昨日より、歩幅が、少しだけ伸びました。
股関節ほぐしヨガのおかげです。
69万アクセスありがとうございます。
今年の国スポが滋賀県で開催されるために、
彦根シティマラソンが開催されないことになっています。
旅費の削減のために、2県を1度に行こうと試みましたが、
日程がうまく組めません。
今後エントリー予定のマラソン大会を変更しました。
そして、5月31日の、四日市ランナーズトライアル・10キロに、
エントリーしました。
気温が高いことが予想されますが、
10キロで、制限時間が2時間なので、
エントリーしました。
応援よろしくお願いします。
« 自転車用ヘルメット、夕方散歩 | トップページ | 日曜日は函館観光RUN »











コメント