水曜日はセイコーマート、夕方散歩
帯広に比べたら、大したことのない降雪です。
今日も、五稜郭公園でのラジオ体操に行ってきました。
参加者は、少なかったです。
朝食後、水曜日なので、セイコーマートに行きました。
いつもの、玉子、牛乳、ヨーグルト、バナナのほかに、
おやつ用に、スイーツを買ってきました。
昨年12月中旬に、Wi-Fiルータを新しくしました。
私のスマホのデータ通信量が、
1月は、1ギガ未満、
2月も、今朝まで、0.03ギガ。
Wi-Fiが、ちゃんとつながっていることがわかります。
1ギガ以上3ギガ未満になると、
料金が税別で、1000円アップするので、
注視しています。
ホリディスポーツクラブ函館には、7系統のバス、
函館空港→亀田支所前→五稜郭→函館空港に乗りましたが、
1分しか遅れずに来ました。
交代浴と、無呼吸クロール25メートル1本と、
アクアビクス45分をして、
7系統のバス、函館空港→五稜郭→亀田支所前→函館空港に乗りました。
雪が降り出したので、12分遅れで来ました。
自宅に戻り、テレビを観ながらお昼寝。
午後4時過ぎに、五稜郭公園夕方散歩に行きました。
雪が数センチ降り、吹雪でしたが、
行かないと2日坊主になるので、決行しました。
走っている人ひとり、散歩をしている人ひとり、
犬と散歩している人ひとりに会いました。
明日、実施しないと3日坊主です。
« 火曜日は赤川通峠走、夕方散歩 | トップページ | スポーツ除雪、五稜郭公園3周RUN、夕方散歩 »












コメント