足が疲れています
昨日の、2024あおもり桜マラソンの疲れが出ています。
足を引きずりながら、五稜郭公園でのラジオ体操に行ってきました。
昨日は、ラジオ体操の参加者が、120人を超えていたそうです。
箱館奉行所前の紅梅が、きれいです。
午前中は、4月20日のブログを作成しました。
机の上のパソコンを、椅子に座って操作しました。
30分に1回は、立ち上がったほうが良いとのことですが、
長時間になり、足が固まり、
立ち上がるのに、一苦労しました。
早目の昼食の後、自転車で、
ホリディスポーツクラブ函館に行きました。
交代浴の後で、ヨガ45分をしましたが、
立ってのボースが、つらかったです。
午後からは、4月21日のブログを作成しました。
午前中と同じ姿勢で作業をしたので、
立ち上がるとき、つらかったです。
さあ、加齢に打ち克てるのか。
いきいきしていないけど、
« 2024あおもり桜マラソン・ハーフは3時間16秒で完走?、コナンのスタンプラリー | トップページ | 火曜日だけどランオフ、治療院通院4回目 »
« 2024あおもり桜マラソン・ハーフは3時間16秒で完走?、コナンのスタンプラリー | トップページ | 火曜日だけどランオフ、治療院通院4回目 »





コメント