次女提供の宅配寿司箱屋のお寿司、年越しそばはセイコーマート
いつものように、午前5時45分に起きました。
今日は除雪は、ありません。
足元が良かったからか、大晦日だからか、
たくさんのみなさんが、五稜郭公園でのラジオ体操に来ていました。
今年、サボったのは、数回だけでした。
お昼前に、妻と、五稜郭公園外周路を横切り、
フルーツショップAIBAまで、散歩をしました。
税込300円のみかんを、3つ買ってきました。
お昼は、年越しそばをいただきました。
セイコーマートの、
年越し海老天そば2人前を2セット。
妻と次女と私の3人なので、
1つは、私がお夜食でいただきます。
長ーいお昼寝の後、夕食です。
次女が注文した、宅配寿司箱屋のお寿司で、年越しです。
次女に、何かあったのか劇場?
美味しかったです。
このあと、どのテレビ番組を観ようかな。
みなさん、良いお年を・・・。
« 年間走行距離は2006キロ | トップページ | 走り初めは五稜郭公園3周、第43回山中湖ロードレースにエントリーしました »
« 年間走行距離は2006キロ | トップページ | 走り初めは五稜郭公園3周、第43回山中湖ロードレースにエントリーしました »








コメント