のんびり書類整理
いつもは、スマホの目覚まし時計で、
午前5時45分に起きています。
昨夜、寝る前に、スマホをマナーモードにして、
目覚ましが鳴らないようにセットしました。
年賀状も作成し投函したし、
ホリデイスポーツクラブ函館も、
12月30日から1月3日まで休みなので、
五稜郭公園でのラジオ体操にいきません。
おかげさまで、午前7時過ぎに起きました。
今日は、大掃除の一環として、
書類の整理をします。
あちこちの引き出しに無造作にしまった書類をファイルに整理しました。
パソコンを利用して、IDやパスワードの確認をしました。
息抜きに、ニンビニに買い物に行ってきましたが、
断続的に、午後10時近くまで、整理は続きました。
整理したファイルを3冊広げた写真を載せようとしましたが、
アップできませんでした。
ブログの容量がいっぱいいっぱいのようです。
明日は、ブログの記事を整理します。
« 火曜日は未来大RUN、自己ワースト | トップページ | 今年最後は朝飯前の五稜郭RUN »



コメント