ラジオ体操のあとは、STAY HOME、五稜郭閉鎖確認
一昨日、昨日は、雨のため、自宅でラジオ体操をしました。
今日は、五稜郭公園に行ってきました。
ラジオ体操のあと、裏門橋から反時計回りに、
外周路を歩きました。
六花亭の近くから、五稜郭タワーをバックに、
桜を撮影しました。そのあとは、STAY HOME週間の実施です。
ところが、午後に、Twitterを見ていたら、
五稜郭が閉鎖されるとのこと。
慌てて行ってきました。
正面広場の前に看板がありました。
29日からの閉鎖です。
明日は、ラジオ体操が出来そうです。
明日の朝、ラジオ体操に来た高齢者が、
密になって、話すのかな。
一の橋手前と、裏門橋手前の看板も確認してきました。
外周路は、歩いたり、走ったり出来そうです。
五稜郭タワーの四季海鮮旬花も臨時休業に入っていました。
従って、五稜郭タワーも全館閉鎖です。
« 五稜郭→湯の川→函館駅前→ともえ大橋→五稜郭RUN | トップページ | 火曜日は未来大RUN、友達に会ってきました »
« 五稜郭→湯の川→函館駅前→ともえ大橋→五稜郭RUN | トップページ | 火曜日は未来大RUN、友達に会ってきました »









コメント