キャンドウ凾館柏木店は営業しています
火曜日は、マラソン練習日です。
火曜日は、4週間連続、
五稜郭公園、赤川通、未来大、桐花通、五稜郭公園の15キロのコースを走りました。
結果は、距離、15.0キロ、タイムは、2時間30分18秒でした。
朝起きたときから、右足が痛かったり、そうでなかったり。
走っている最中に、スマホのカメラがスムーズに動かなかったり。
ペットボトル飲料1本で済むつもりが、
暑くて自販機で2回購入したり。
4週間連続では、一番遅い結果になりました。
自宅に帰って、テレビを観ながら1時間ほど寝てしまいました。
昼食は、モランボン本町店で、冷麺を食べようと行ってみたのですが、
昼間はやっていないとのこと。
セブンイレブン凾館五稜郭病院前店で、
おにぎりセットといろはす2本を買って、
ホリデイスポーツクラブ函館で、
いただきました。
午後1時からのヨガをして、
柏木プラザに行ってきました。
マックスバリュ柏木店が閉店して、
9月頃、サツドラが開店する噂は聞いています。
1階は工事中でした。
2階のキャンドウ凾館柏木店は、やっているのか。
1階の入口が分かりずらかったですが、
やっていました。
亀田のピーナッツなし柿の種と、
ピーナッツと塩キャラメルを買ってきました。
コピー用紙A4・100枚入りも買ってきました。
最初、店に入ったとき、からんとしていましたが、
徐々にお客さんが増えて賑やかでした。
« 行列の出来るタピオカ店「teaser」 | トップページ | そばと酒柏木町三貞 »









コメント