セブンイレブン函館五稜郭公園前店のチラシが届きました
自宅に一番近いコンビニが建築中で、
間もなく完成です。

メールボックスに、セブンイレブン函館五稜郭公園前店のチラシが入っていました。
いよいよ4月19日午前7時に、オープンします。
マーガリン入りバターロール4個入り無料クーポンを持って、
五稜郭公園でのラジオ体操のあと、行こうっと。
電子マネーnaanacoは、
固定資産税が支払えます。
住民税も支払えます。
函館市の水道料金が支払えます。
そして、明日、加入手続きをする国民健康保険料も支払えるはずです。
楽天カードで、nanacoに、クレジットチャージをすると、
100円につき、1ポイントの楽天ポイントが付きます。
結果しとて、1%引きです。
無職なので助かります。
「これはいいもんです。」
函館の有名ブログのマネか?
« 第31回春一番伊達ハーフマラソンのナンバーガードが届きました | トップページ | 伊達ハーフマラソンの高低差を想定して走る »
« 第31回春一番伊達ハーフマラソンのナンバーガードが届きました | トップページ | 伊達ハーフマラソンの高低差を想定して走る »



コメント