五稜郭公園でのラジオ体操のあと、
妻と五稜郭緑地に桜を観に行ってきました。


ホリデイスポーツクラブ函館で水中運動2種目とヨガをしてきたあと、妻と五稜郭公園に桜を観に行ってきました。


お堀の中から撮影しました。
桜のじゅうたんのようです。
五稜郭タワーには鯉のぼりが泳いでいますが、
風の向きの関係で写っていません。

箱館奉行所の売店で、桜ソフトを買って、
箱館奉行所を見ながらいただきました。

にほんブログ村
株式売買でお小遣いを稼ぐことにしています。
4月は目標の5万円には、かなり届きませんでしたが、
プラスで終わりました。
スポーツで体を動かし、
デイトレードでボケの進行を食い止めようとしています。

にほんブログ村
« 5月1日の五稜郭公園 |
トップページ
| 五稜郭公園で花見 »
« 5月1日の五稜郭公園 |
トップページ
| 五稜郭公園で花見 »
コメント