ラッキーピエロ峠下総本店まで歩く(2012.9.22)






午前7時52分に、ラッキーピエロ五稜郭公園前店から歩き始めました。
ラッキーピエロ昭和店前に出れれば良いなと思いながら歩いていると、偶然にも、ラッキーピエロ昭和店の手前で国道5号に出ることができました。ラッキー!
午前11時30分ころ、9月19日にオープンしたラッキーピエロ峠下総本店に到着しました。
約18キロ歩きました。
その広さに驚きました。そして、たくさんの人が来ていました。
函館山バーガーを食べるつもりで朝食を抜いてきましたが、残念ながら限定メニューのため、チャイニーズチキンバーガーNo.1セットにしました。
焼きそばやお好み焼きは10月16日から開始するそうです。
近くの長万川バス停からバスを乗り継いで帰ってきました。
« ラッキーピエロ江差入口前店(2010.10.24) | トップページ | クリスマス ラッキーピエロ五稜郭公園前店(2012.12.15) »
« ラッキーピエロ江差入口前店(2010.10.24) | トップページ | クリスマス ラッキーピエロ五稜郭公園前店(2012.12.15) »



コメント