
午前8時53分に、五稜郭タワーに着いて、
受付を済ませ、早速、階段を上りました。




上っていくと、センサーが働き、蛍光灯がつきます。

4分で、中間地点です。



午前9時2分、9分で展望台2階に到着しました。
ペットボトル飲料と缶バッチと認定証と絵葉書をもらいました。


あじさい本店やラッキーピエロ五稜郭公園前店が、
眼下に小さく見えます。

今日は曇りでしたが、南のほうに函館山が見えます。


展望台1階に降りて、
床から下を覗くと怖いですね。

北海道メロンソフトを300円で買って食べました。
甘かったけど、冷たくて頭が痛かったです。

妻には、プチカップをお土産としました。

エレベーターを2階で降りて、
そこからアトリウムまでは階段で降りました。



近くに住んでいるので、こんなイベントがないと上りません。
多分、3年連続3回目の階段上りだったと思います。

にほんブログ村
« 2014北海道大沼グレートラン・ウオーク |
トップページ
| 麺喰いサイクリング »
« 2014北海道大沼グレートラン・ウオーク |
トップページ
| 麺喰いサイクリング »
コメント