« 麺菜工房麺バル × 麺屋宵 | トップページ | JR森駅から、国道278号終点経由、JR八雲駅まで歩く »
職場関係者と手作りオルゴール工房に行きました。
私の作品はシンプルです。
何かを作るのは久しぶりで楽しかったです。
にほんブログ村
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント