ホームベーカリーで餅 (2012.02.04 )

楽天ブログがシンプルになって良かったのですが、楽天ブログから離れる人もいるようで寂しいです。
さて、今日は土曜日で休みです。
朝からホームベーカリーを使って餅を作りました。
餅米2合と水240ミリリットルを入れスタートボタンを押して、1時間15分待つと出来上がりです。
細かくちぎって皿に入れて出来上がりです。
ちょっと固くて、綺麗な真ん丸にはできませんでしたが、美味しくいただきました。
その後、宿舎前の除雪をして一休み。
天気良くないけど出かけます。
« 八雲ウォーキング(2012.01.28 ) | トップページ | 厚沢部ウォーキング (2012.02.04 ) »
« 八雲ウォーキング(2012.01.28 ) | トップページ | 厚沢部ウォーキング (2012.02.04 ) »



コメント