おとべ温泉いこいの湯 (2012.01.14 )

今日は吹雪時々晴れの厳しい天気だが、食料を買いに乙部に行きました。
いこいの湯で体重を計ったら75.10キロでした。
とても優しい体重計でもこの値です。
リバウンドしそうです。
先日、りんごダイエット中で断念したかけうどん250円を食べ、フルーツ牛乳を飲みました。
その後、だて山で塩ラーメンと寿司10カンを食べました。
リバウンドしそうです。
« 不苦労(2012.01.01) | トップページ | 八雲ウォーキング(2012.01.28 ) »



コメント