
洗濯機を購入したので家電リサイクル法に基づき、今まで使っていた洗濯機とテレビデオについては電気屋さんに処分をお願いしました。地デジが観たくて購入していたソニーのワンセグテレビを寝室から居間に移動しましたが、4インチはさすがに小さい。AM・FMラジオを聴きながら寝ていたのですが、いちいち動かすのが面倒くさいと思う今日この頃です。
ソニーのワンセグテレビはXDV-W600です。
« 母の1周忌終わる (2011.02.15 ) |
トップページ
| 母の1周忌(2011.02.18) »
« 母の1周忌終わる (2011.02.15 ) |
トップページ
| 母の1周忌(2011.02.18) »
コメント