にほんブログ村
24時間テレビを見ながら、パソコンをしていましたが、おなかがすいたので本町へ行ってみました。
第3セイコービルの1階にホルモンラーメンの看板があったので入ってみました。
以前、春華亭は、函館駅近くの函館温泉ホテルにありました。
その時はみそラーメンを食べたような気がします。
今日は、ホルモンラーメン850円を食べました。
ホルモンの歯ごたえが好きです。

にほんブログ村
« らーめん成田屋祐二郎 |
トップページ
| 函館を歩く(湯の川~五稜郭) »
« らーめん成田屋祐二郎 |
トップページ
| 函館を歩く(湯の川~五稜郭) »
コメント